FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリス・ブラウン、グラミー賞最優秀R&Bアルバム受賞

2012/04/30

第54回グラミー賞にて、クリス・ブラウンが「最優秀R&Bアルバム」で念願の受賞を果たした。



クリス・ブラウンは2005年に全米5週連続1位の「ラン・イット」で華々しいデビューを飾ると、その後は米エンタメ界きってのポップ・エンターテイナーとしてスターダムを確立するものの、プライベートで問題を抱え、ここ数年は公私ともに試練の時期を過ごしていた。そんな中で、2011年に満を持してリリースしたキャリア4作目のアルバム『F.A.M.E.(フェイム)』が自身初の全米アルバム・チャート1位を獲得し、アルバムからは複数のシングル・ヒットを生み出す再ブレイクを果たした。

そしてこのたび、第54回グラミー賞で最優秀R&Bアルバム他3部門でのノミネートを経て、遂に自身初となる「最優秀R&Bアルバム」の称号を手にしたわけだ。クリスは授賞式にパフォーマーとしても出演、最新シングル「ターン・アップ・ザ・ミュージック」を初披露した他、ヒット曲「ビューティフル・ピープル」の圧巻パフォーマンスで会場中を沸かせた。

早くも最新アルバム『フォーチュン』が今春に発売されることが予定されており、より一層の飛躍が期待できる。

『F.A.M.E.(フェイム)』
SICP-3064 スペシャル・プライス2,310円(税込)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120213-00000000-bark-musi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



最新エンタメ情報はココ

話題の副業 輸入転売情報ならココ

カメラ情報ならココ

美容・健康・ダイエットならココ

ちょっとリッチな情報

とあるゲーマーの独り言

DJ poemの今日の出来事

コラムニストとポメラニアン

1人で寂しい夜にさようなら




ちょっとリッチな情報


とあるゲーマーの独り言


コラムニストとポメラニアン


1人で寂しい夜にさようなら



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。