スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米エンタメグループAEG&CJ E&M、「M-Live」を共同制作

2012/04/28

米国エンターテインメントグループAEGが、韓国CJ E&MのグローバルコンサートブランドM-Liveに共同制作社として乗り出すことがわかった。

 CJ E&Mは来月9日、米国ロサンゼルスで進行されるM-Live公演にAEGが共同制作で参加するとし、国内初のグルーバル企画会社との合作がうまくいったことを28日、伝えた。

 「FTISLAND」と「CNBLUE」が出演する今回の公演は、AEGが所有するノキア劇場で開催される。

 AEGはまた、今年初めから米国外全世界のネットワークを通じて、今回の公演の海外プロモーション全般を担当している。

 CJ E&MによるとAEGは、米国を中心に欧州、中国まで拠点を置く世界的な総合エンターテインメントグループであるという。

 約100か所に達する公演会場を確保しており、約55のスポーツチームを運営。また、米国最大のロックフェスティバルであるコチェラをはじめ、BON JOVI、ジャスティン・点バーレイク、Usher(アッシャー)らの公演など年間6200個のプロジェクトを企画している。

 CJ E&M側は「これまで国内の企画会社が海外進出する中で、現地の情報不足などで難しさを感じてきた」とし、「今回、国内初の海外巨大グループとのコラボレーションを成功させることで、今後K-POPに対する世界の目も変わるだけでなく、公演の質の向上にも大きな弾みとなるだろう」と期待感を示した。

 今回の公演を通じ、アジア圏以外の地域で開かれるK-POP公演の中でも初めて、チケットセールスのみでの収益を期待する、とCJ E&Mは伝えている。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000002-wow-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



最新エンタメ情報はココ

話題の副業 輸入転売情報ならココ

カメラ情報ならココ

美容・健康・ダイエットならココ

ちょっとリッチな情報

とあるゲーマーの独り言

DJ poemの今日の出来事

コラムニストとポメラニアン

1人で寂しい夜にさようなら




ちょっとリッチな情報


とあるゲーマーの独り言


コラムニストとポメラニアン


1人で寂しい夜にさようなら



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。