FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコラス・ツェー噂の復縁は無し、元妻セシリア・チャンと別々の道へ—香港

2012/04/28

2012年2月27日、香港最大のエンタメ集団・英皇娯楽集団(EEG)の新年会で、俳優のニコラス・ツェー(謝霆鋒)とジェニファー・ツェー(謝[女亭][女亭])兄妹が珍しいツーショット姿を見せた。成報が伝えた。



27日、盛大に行われたEEGの新年会には、ニコラスとジェニファー兄妹が滅多に見られないツーショット姿を披露。昨年は女優セシリア・チャン(張柏芝)との離婚で世間を騒がせたニコラスだが、セシリアはすでに2人の息子と新居へ引っ越し、新たな生活をスタートしているという。離婚直後から「セシリアが復縁を迫っている」「息子が両親のやり直しを願っている」など、様々な噂が流れたが、この日のニコラスは、2人がすでに別の道を歩み始めたことをアピールしていた。

香港最大のエンタメ集団として芸能界に君臨するEEGは、ニコラスだけでなく人気女性ユニットTwins、女性歌手ジョイ・ヨン(容祖兒)、男性歌手レオ・クー(古巨基)やレイモンド・ラム(林峰)など、多くのトップスターを抱えている。さらに昨年は、中国の“映画興行王”こと大物俳優グォ・ヨウ(葛優)との強力タッグを発表。グォ・ヨウに5年間で5億元(約61億円)の報酬を支払い、その間に映画3本を製作し、興行成績50億元(約610億円)達成を目標に掲げている。(翻訳・編集/Mathilda)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000020-rcdc-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



最新エンタメ情報はココ

話題の副業 輸入転売情報ならココ

カメラ情報ならココ

美容・健康・ダイエットならココ

ちょっとリッチな情報

とあるゲーマーの独り言

DJ poemの今日の出来事

コラムニストとポメラニアン

1人で寂しい夜にさようなら




ちょっとリッチな情報


とあるゲーマーの独り言


コラムニストとポメラニアン


1人で寂しい夜にさようなら



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。