FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フジ、『めざまし』新メンバーに三田アナ 皆藤愛子は“卒業”へ

2012/04/27

 フジテレビは5日、フルリニューアルする同局の朝の情報番組『めざましテレビ』の新メンバーを発表した。これまで皆藤愛子が担当していた月〜水曜のエンタメコーナーを、山崎夕貴アナが丸ごと(月〜金曜)担当するほか、出産を控える遠藤玲子アナの後任に、三田友梨佳アナがスポーツキャスターを務める。また、「めざまし」ニュースには伊藤アナのに代わり、倉田大誠アナが起用される。メインキャスターについては、休養中の大塚範一キャスターの後任として、三宅正治アナが先月に発表されていた。



 お天気キャスターを含め、丸7年務めた同番組を“卒業”する皆藤は、「『めざましテレビ』に育てていただいた7年でした。09年からは情報キャスターを担当させていただき、番組を通じてさまざまな経験をさせていただけたことは私の力になりました。これまで支えてくださった出演者やスタッフの皆さま、応援してくださった視聴者の皆さまに心から御礼申し上げます」と感謝。今後は『めざましどようび』のメインキャスターに専念することも決まっており、「これからは『めざましテレビ』で得たものを糧に、引き続き『めざましどようび』のメインキャスターとして精進してまいります」とコメント。

 同番組に新加入する三田アナは「小さなころから『めざましテレビ』を見て育った私にとって、『めざましテレビ』のスポーツを担当できることは本当に嬉しく、光栄に思っています。最初に聞いた時はすごく驚き、なんだか信じられませんでしたが、今は嬉しい気持ちでいっぱいです」と喜びつつ、「これまでは『めざましテレビ』に元気をもらっていましたが、これからはめざましファミリーの一員として視聴者のみなさんに元気を与えられる存在になれるよう精進してまいります」と新メンバーとしての決意を明かしている。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120305-00000323-oric-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



最新エンタメ情報はココ

話題の副業 輸入転売情報ならココ

カメラ情報ならココ

美容・健康・ダイエットならココ

ちょっとリッチな情報

とあるゲーマーの独り言

DJ poemの今日の出来事

コラムニストとポメラニアン

1人で寂しい夜にさようなら




ちょっとリッチな情報


とあるゲーマーの独り言


コラムニストとポメラニアン


1人で寂しい夜にさようなら



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。