スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「イオンモール船橋」がグランドオープン−千葉ジェッツも応援に /千葉

2012/04/26

 新船橋駅に直結している「イオンモール船橋」(船橋市山手1)が4月25日、グランドオープンした。(船橋経済新聞)

当日のオープニングセレモニーでは、「ひなぎく幼稚園」(船橋市海神4)の園児など約100人がテープカットを行った。地元船橋のママサークルや待ち歩き団体、千葉ジェッツのマスコットキャラクター「ジャンボくん」、エンターテインメントチーム「スタージェッツ」のダンサーなども駆け付け、セレモニーをを彩った。

 オープンを待って店頭に並んでいた客は、9時の開店と同時に店内になだれ込み買い物を楽しんだ。開店と同時に2階スポーツ用品「スポーツオーソリティ」に足を運んだ市内の30代主婦は、「オープン記念のハッピーセットが目当てで開店待ちをしていた。イオンはすぐ近くなのでオープンを待っていた」と笑顔を見せた。 

 同施設は4月17日から、「ソフトオープン」として近隣住民向けに一部店舗を除いて営業を始めていたが、この日は全館同時オープンとあって市内外からも多くの客が訪れた。

 営業時間は9時〜23時。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120426-00000065-minkei-l12
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



最新エンタメ情報はココ

話題の副業 輸入転売情報ならココ

カメラ情報ならココ

美容・健康・ダイエットならココ

ちょっとリッチな情報

とあるゲーマーの独り言

DJ poemの今日の出来事

コラムニストとポメラニアン

1人で寂しい夜にさようなら




ちょっとリッチな情報


とあるゲーマーの独り言


コラムニストとポメラニアン


1人で寂しい夜にさようなら



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。