FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニール・ダイアモンド、3度目の結婚

2012/04/24

 ニール・ダイアモンドが挙式した。ニールは、21日(土)にロサンゼルスで自身のマネージャーのケイティ・マクニールさんと3度目の結婚をした。家族と親しい友人だけで行なわれた結婚式で2人が愛を誓い合ったと、ニールの代理人がピープル誌に明かした。

 ニール自身も後に結婚式は「魔法のよう」だったとコメントした。ニールは22日(日)に「ケイティと僕は昨夜結婚しました。皆もその場に居てくれればね。魔法のようだったな!ケイティ、愛してるよ」とツイートした。

 ニールはケイティさんとの婚約を昨年9月でツイッター上で発表していた。「晴れたLAから素晴らしいニュースを。みんなに最初に知らせたかったんだ。ケイティと僕は婚約したんです。みんな僕らを祝福してくれたらいいな」

 ニールは、1967年に離婚したジェーン・ポスナーさんとの間にマージョリーとエリンの2人の娘がいる。さらに1969年に結婚し1994年に離婚したマルシア・マーフィーさんとの間には、2人の息子ジェシーとミカを持つ。その2度目の離婚では、ニールは離婚調停に1億5000万ドル(約121億6000万円)を支払ったとされ、エンタメ界で最も高額な費用のかかった離婚の一つに挙げられている。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120424-00000029-rbb-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



最新エンタメ情報はココ

話題の副業 輸入転売情報ならココ

カメラ情報ならココ

美容・健康・ダイエットならココ

ちょっとリッチな情報

とあるゲーマーの独り言

DJ poemの今日の出来事

コラムニストとポメラニアン

1人で寂しい夜にさようなら




ちょっとリッチな情報


とあるゲーマーの独り言


コラムニストとポメラニアン


1人で寂しい夜にさようなら



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。