FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堂真理子アナが産休から復帰 TOKIO城島と『あさナビ』レギュラーに

2012/04/24

 TOKIOの城島茂が司会を務めるテレビ朝日系の土曜朝の生放送番組が4月7日の放送から『あさナビ』(毎週土曜 前6:30)としてリニューアルする。昨年10月にスタートし、週末のお出かけ情報をメインに扱ってきた『城島茂の週末ナビ ココイコ!』を一新。城島と同世代の角澤昭治同局アナウンサーに加え、産休から復帰した堂真理子アナウンサーの3人で番組を進行する。



 城島と堂アナはバラエティ番組『愛のエプロン』で共演した間柄。「あの時は本当にヒドイ料理を作ってしまい、申し訳ありませんでした…」という堂アナに、城島は「ウチの事務所で考えてみると…1年2ヶ月もステージに上がらなかったら、完全に踊れなくなっていると思います(笑)」とジョークを浴びせて、息もぴったり。堂アナは「新人に戻ったような、ドキドキワクワク新鮮な気持ちで、番組のスタートを楽しみにしています!」と期待をふくらませた。

 新番組では、内容もニュースを強化し、エンタメ、健康、日本文化、料理研究、気象予報士などの専門家もナビゲーターとして登場。それぞれ独自の視点からより深いこだわりの情報を発信していく。城島は「各ジャンルの専門家がスタジオにいらっしゃるので、ボクが41年間生きてきてわからなかったことを直接、聞けるのがうれしい! より深く、より広く、皆さんの“ココロの栄養”になるような情報をお伝えしたい!」と、意欲満々に語っていた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120327-00000326-oric-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



最新エンタメ情報はココ

話題の副業 輸入転売情報ならココ

カメラ情報ならココ

美容・健康・ダイエットならココ

ちょっとリッチな情報

とあるゲーマーの独り言

DJ poemの今日の出来事

コラムニストとポメラニアン

1人で寂しい夜にさようなら




ちょっとリッチな情報


とあるゲーマーの独り言


コラムニストとポメラニアン


1人で寂しい夜にさようなら



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。