スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土屋アンナ、“大恥”育児エピソード告白 二日酔いで学校行事に参加

2012/04/23

 女優で歌手の土屋アンナが、31日の放送の『Cook音楽』(毎週土曜 深1:43 MBS・関西ローカル)にゲスト出演し、二日酔いで子供の学校行事に参加し大恥をかいたことなど、育児エピソードを赤裸々に明かしている。



 今年1月に始まった同番組は、音楽やアニメが大好きなイマドキの小学生女子3人(りか・ももか・うぶ)が司会を務める異色のエンタメ情報番組。毎回、ゲストとしてさまざまなアーティストが登場し、子供たちとプライベートや音楽についてのトークを繰り広げる。子供ならではの率直で大胆な質問に、毎回アーティストたちがタジタジになる姿が見どころのひとつだ。

 二児の母親である土屋は、家庭では子供に「勉強しろ!」と言わずに自発的にやるのをひたすら待つという子育て方針や、子供の学校行事に二日酔いのままTシャツ、短パンにハイヒール姿で参加したところ、周りの正装した保護者の間で完全に浮いてしまったエピソードなどを告白。たまたま自分の母校でもあったため、土屋を幼い頃から知る恩師から「おい、お前か! もっとちゃんとした格好してこい!」と呆れられたと笑い飛ばす姿に、子供たちが思わず苦笑いする場面も。

 また、スタジオで『アンナ流肉じゃが作りの裏技』を大公開し、子供たちと一緒に肉じゃがを作りながら、歌手を目指したきっかけや、最新アルバム『12 FLAVOR SONGS 〜BEST COLLABORATION〜』の制作秘話などを語る。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120329-00000385-oric-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



最新エンタメ情報はココ

話題の副業 輸入転売情報ならココ

カメラ情報ならココ

美容・健康・ダイエットならココ

ちょっとリッチな情報

とあるゲーマーの独り言

DJ poemの今日の出来事

コラムニストとポメラニアン

1人で寂しい夜にさようなら




ちょっとリッチな情報


とあるゲーマーの独り言


コラムニストとポメラニアン


1人で寂しい夜にさようなら



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。